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書誌情報

論題:顧客とのつながり深める名古屋銀行のリテール戦略~住宅ローン推進と預かり資産業務を中心に~

11.02.24[ 更新11.02.24 ]

タイトル
顧客とのつながり深める名古屋銀行のリテール戦略~住宅ローン推進と預かり資産業務を中心に~
要旨

名古屋銀行は、法人向け資金需要が弱含むなかで、個人リテールの推進に注力しており、特に住宅ローン推進ではローンアドバイザー、預かり資産業務ではファイナンシャルアドバイザーを活用した営業活動を行うことによって実績をあげている。また、各職員のスキル・ノウハウが継承・共有化される体制を強化することにより、持続的な成果につなげている。

刊行年月日
2011年03月01日
著者/
研究者紹介
岡山   正雄 (オカヤマ マサオ) : リサーチ&ソリューション第1部   研究員
寺林   暁良 (テラバヤシ アキラ) : リサーチ&ソリューション第1部   主事研究員
掲載媒体
定期刊行物 『金融市場』
2011年03月号 第22巻 第3号 通巻244号  34 ~ 37ページ
掲載コーナー
分析レポート
掲載号目次
https://www.nochuri.co.jp/periodical/market/contents/2011/03/
第一分野
(大区分):経済・金融  (詳細区分):国内金融
キーワード
ローンプラザ(LP),ローンアドバイザー(LA),ファイナンシャルアドバイザー(FA),職員育成
出版者・編者
株式会社農林中金総合研究所  
ISSN
1345-0018
PDF URL
https://www.nochuri.co.jp/report/pdf/f1103ar2.pdf  49.2KB
書誌情報URL
https://www.nochuri.co.jp/periodical/market/contents/3817.html