書誌情報
論題:経営改革成果を顧客サービス向上に向ける第四銀行
11.03.28[ 更新11.03.28 ]
- タイトル
- 経営改革成果を顧客サービス向上に向ける第四銀行
- 刊行年月日
- 2011年04月01日
- 著者/
研究者紹介 -
渡部 喜智 (ワタナベ ノブトモ) : 理事研究員 - 掲載媒体
- 定期刊行物 『金融市場』
2011年04月号 第22巻 第4号 通巻245号 16 ~ 17ページ - 掲載コーナー
- 分析レポート
- 第一分野
- (大区分):経済・金融 (詳細区分):国内金融
- 第二分野
- (大区分):経済・金融 (詳細区分):国内経済
- 出版者・編者
- 株式会社農林中金総合研究所
- ISSN
- 1345-0018
- 書誌情報URL
- https://www.nochuri.co.jp/periodical/market/contents/3857.html