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書誌情報

論題:水産物の地域ブランド化と地域団体商標

11.07.07[ 更新11.07.07 ]

タイトル
水産物の地域ブランド化と地域団体商標
要旨

水産物の地域ブランドの有する価値を見直し、知的財産の保護とその活用戦略の構築が望まれる。

刊行年月日
2011年07月10日
著者/
研究者紹介
鴻巣   正 (コウノス タダシ) : リサーチ&ソリューション第2部   専任研究員
掲載媒体
定期刊行物 『農中総研 調査と情報』
2011年07月号 第25号  12 ~ 13ページ
掲載コーナー
レポート-農漁協・森組
掲載号目次
https://www.nochuri.co.jp/periodical/soken/contents/2011/07/
第一分野
(大区分):協同組合・組合金融・地域  (詳細区分):漁協
第二分野
(大区分):農林水産業・食品・環境  (詳細区分):水産業
キーワード
商標権,知的財産戦略,マーケティング
出版者・編者
株式会社農林中金総合研究所  
ISSN
1882-2460
PDF URL
https://www.nochuri.co.jp/report/pdf/nri1107re5.pdf  725.0KB
書誌情報URL
https://www.nochuri.co.jp/periodical/soken/contents/3980.html