書誌情報
論題:水産物の地域ブランド化と地域団体商標
11.07.07[ 更新11.07.07 ]
- タイトル
- 水産物の地域ブランド化と地域団体商標
- 要旨
-
水産物の地域ブランドの有する価値を見直し、知的財産の保護とその活用戦略の構築が望まれる。
VIEW MORE CLOSE - 刊行年月日
- 2011年07月10日
- 著者/
研究者紹介 -
鴻巣 正 (コウノス タダシ) : リサーチ&ソリューション第2部 専任研究員 - 掲載媒体
- 定期刊行物 『農中総研 調査と情報』
2011年07月号 第25号 12 ~ 13ページ - 掲載コーナー
- レポート-農漁協・森組
- 第一分野
- (大区分):協同組合・組合金融・地域 (詳細区分):漁協
- 第二分野
- (大区分):農林水産業・食品・環境 (詳細区分):水産業
- キーワード
- 商標権,知的財産戦略,マーケティング
- 出版者・編者
- 株式会社農林中金総合研究所
- ISSN
- 1882-2460
- 書誌情報URL
- https://www.nochuri.co.jp/periodical/soken/contents/3980.html