書誌情報
論題:大手小売業における農産商品のポジショニングの変化―進む農産物のプライベート・ブランド化
13.09.10[ 更新13.09.10 ]
- タイトル
- 大手小売業における農産商品のポジショニングの変化―進む農産物のプライベート・ブランド化
- 刊行年月日
- 2013年09月10日
- 著者/
研究者紹介 -
折笠 俊輔 (オリカサ シュンスケ) : 公益財団法人 流通経済研究所 主任研究員 - 掲載媒体
- 定期刊行物 『農中総研 調査と情報』
2013年09月号 第38号 16 ~ 17ページ - 掲載コーナー
- 寄稿
- 第一分野
- (大区分):農林水産業・食品・環境 (詳細区分):食品・フードシステム
- 出版者・編者
- 株式会社農林中金総合研究所
- ISSN
- 1882-2460
- 書誌情報URL
- https://www.nochuri.co.jp/periodical/soken/contents/4894.html