1. TOP
  2. 刊行物
  3. 農中総研 調査と情報
  4. 論題:大手小売業における農産商品のポジショニングの変化―進む農産物のプライベート・ブランド化

書誌情報

論題:大手小売業における農産商品のポジショニングの変化―進む農産物のプライベート・ブランド化

13.09.10[ 更新13.09.10 ]

タイトル
大手小売業における農産商品のポジショニングの変化―進む農産物のプライベート・ブランド化
刊行年月日
2013年09月10日
著者/
研究者紹介
折笠   俊輔 (オリカサ シュンスケ) : 公益財団法人 流通経済研究所 主任研究員
掲載媒体
定期刊行物 『農中総研 調査と情報』
2013年09月号 第38号  16 ~ 17ページ
掲載コーナー
寄稿
掲載号目次
https://www.nochuri.co.jp/periodical/soken/contents/2013/09/
第一分野
(大区分):農林水産業・食品・環境  (詳細区分):食品・フードシステム
出版者・編者
株式会社農林中金総合研究所  
ISSN
1882-2460
PDF URL
https://www.nochuri.co.jp/report/pdf/nri1309ki1.pdf  592.5KB
書誌情報URL
https://www.nochuri.co.jp/periodical/soken/contents/4894.html