書誌情報
論題:東京スター銀行のCSR戦略 ~顧客満足の向上を中心に~
06.12.01[ 更新10.06.18 ]
- タイトル
- 東京スター銀行のCSR戦略 ~顧客満足の向上を中心に~
- 要旨
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・東京スター銀行は、企業理念である「ファイナンシャル・フリーダム(お客さまをお金の心配から解放する)」の実現をCSR の一環と捉えており、自行の経営モデルに基づく商品・サービスを提供することで顧客満足の向上を目指している。
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・相談業務を顧客満足向上の主要なツールと位置づける同行は「行員が業務に高い価値を見出すことができなければ、顧客満足高めることはできない」という理念のもと、従業員満足にも力点を置いている。 - 刊行年月日
- 2006年12月01日
- 著者/
研究者紹介 -
古江 晋也 (フルエ シンヤ) :調査第二部 研究員紹介を見る - 掲載媒体
- 定期刊行物 『金融市場』
2006年12月号 第17巻 第12号 通巻193号 16 ~ 20ページ - 掲載コーナー
- 今月の焦点
- 第一分野
- (大区分):経済・金融 (詳細区分):国内金融
- キーワード
- 金融機関,CSR,東京スター銀行,顧客満足,従業員満足,リテール
- 出版者・編者
- 株式会社農林中金総合研究所
- ISSN
- 1345-0018
- 書誌情報URL
- https://www.nochuri.co.jp/periodical/market/contents/522.html