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書誌情報

論題:東京スター銀行のCSR戦略 ~顧客満足の向上を中心に~

06.12.01[ 更新10.06.18 ]

タイトル
東京スター銀行のCSR戦略 ~顧客満足の向上を中心に~
要旨

・東京スター銀行は、企業理念である「ファイナンシャル・フリーダム(お客さまをお金の心配から解放する)」の実現をCSR の一環と捉えており、自行の経営モデルに基づく商品・サービスを提供することで顧客満足の向上を目指している。
・相談業務を顧客満足向上の主要なツールと位置づける同行は「行員が業務に高い価値を見出すことができなければ、顧客満足高めることはできない」という理念のもと、従業員満足にも力点を置いている。

刊行年月日
2006年12月01日
著者/
研究者紹介
古江   晋也 (フルエ シンヤ) :調査第二部 研究員紹介を見る
掲載媒体
定期刊行物 『金融市場』
2006年12月号 第17巻 第12号 通巻193号  16 ~ 20ページ
掲載コーナー
今月の焦点
掲載号目次
https://www.nochuri.co.jp/periodical/market/contents/2006/12/
第一分野
(大区分):経済・金融  (詳細区分):国内金融
キーワード
金融機関,CSR,東京スター銀行,顧客満足,従業員満足,リテール
出版者・編者
株式会社農林中金総合研究所  
ISSN
1345-0018
PDF URL
https://www.nochuri.co.jp/report/pdf/f0612fo3.pdf  142.9KB
書誌情報URL
https://www.nochuri.co.jp/periodical/market/contents/522.html