書誌情報
論題:食品企業との関係構築を重視したJAのマーケティング―北海道JAおとふけにおける大豆販売の取組み―
14.07.10[ 更新14.07.10 ]
- タイトル
- 食品企業との関係構築を重視したJAのマーケティング―北海道JAおとふけにおける大豆販売の取組み―
- 刊行年月日
- 2014年07月10日
- 著者/
研究者紹介 -
尾高 恵美 (オダカ メグミ) : リサーチ&ソリューション第1部 リサーチ&ソリューション第1部長、主席研究員 研究員紹介を見る - 掲載媒体
- 定期刊行物 『農中総研 調査と情報』
2014年07月号 第43号 6 ~ 7ページ - 掲載コーナー
- レポート-農漁協・森組
- 第一分野
- (大区分):協同組合・組合金融・地域 (詳細区分):農協
- 第二分野
- (大区分):農林水産業・食品・環境 (詳細区分):食品・フードシステム
- キーワード
- ユキホマレ,音更大袖振,パルシステム
- 出版者・編者
- 株式会社農林中金総合研究所
- ISSN
- 1882-2460
- 書誌情報URL
- https://www.nochuri.co.jp/periodical/soken/contents/5295.html