1. TOP
  2. 刊行物
  3. 農中総研 調査と情報
  4. 論題:食品企業との関係構築を重視したJAのマーケティング―北海道JAおとふけにおける大豆販売の取組み―

書誌情報

論題:食品企業との関係構築を重視したJAのマーケティング―北海道JAおとふけにおける大豆販売の取組み―

14.07.10[ 更新14.07.10 ]

タイトル
食品企業との関係構築を重視したJAのマーケティング―北海道JAおとふけにおける大豆販売の取組み―
刊行年月日
2014年07月10日
著者/
研究者紹介
尾高   恵美 (オダカ メグミ) : リサーチ&ソリューション第1部   リサーチ&ソリューション第1部長、主席研究員 研究員紹介を見る
掲載媒体
定期刊行物 『農中総研 調査と情報』
2014年07月号 第43号  6 ~ 7ページ
掲載コーナー
レポート-農漁協・森組
掲載号目次
https://www.nochuri.co.jp/periodical/soken/contents/2014/07/
第一分野
(大区分):協同組合・組合金融・地域  (詳細区分):農協
第二分野
(大区分):農林水産業・食品・環境  (詳細区分):食品・フードシステム
キーワード
ユキホマレ,音更大袖振,パルシステム
出版者・編者
株式会社農林中金総合研究所  
ISSN
1882-2460
PDF URL
https://www.nochuri.co.jp/report/pdf/nri1407re3.pdf  616.7KB
書誌情報URL
https://www.nochuri.co.jp/periodical/soken/contents/5295.html