1. TOP
  2. 刊行物
  3. 経済・金融レポート
  4. 論題:常陽銀行の個人顧客メイン化への取り組み

書誌情報

論題:常陽銀行の個人顧客メイン化への取り組み

10.03.01[ 更新10.06.18 ]

タイトル
常陽銀行の個人顧客メイン化への取り組み
要旨

地域金融機関にとって、人口減少時代へ突入する中、顧客満足度の向上を図り、営業基盤の深堀をすることがますます重要になっている。このような状況の下、茨城県など関東において高い知名度と安定した顧客基盤を持つ常陽銀行は、顧客との関係を改めて見つめ直し、積極的に競争に立ち向かおうとしている。

刊行年月日
2010年03月01日
著者/
研究者紹介
田口   さつき (タグチ サツキ) : リサーチ&ソリューション第2部   主任研究員 研究員紹介を見る
掲載媒体
定期刊行物 『金融市場』
2010年03月号 第21巻 第3号 通巻232号  26 ~ 27ページ
掲載コーナー
今月の焦点
掲載号目次
https://www.nochuri.co.jp/periodical/market/contents/2010/03/
第一分野
(大区分):経済・金融  (詳細区分):国内金融
キーワード
常陽銀行,金融機関,リテール
出版者・編者
株式会社農林中金総合研究所  
ISSN
1345-0018
PDF URL
https://www.nochuri.co.jp/report/pdf/f1003fo1.pdf  65.7KB
書誌情報URL
https://www.nochuri.co.jp/periodical/market/contents/724.html