書誌情報
論題:八十二銀行の個人部門の取り組み
07.09.01[ 更新10.06.18 ]
- タイトル
- 八十二銀行の個人部門の取り組み
- 要旨
-
・八十二銀行は顧客のライフスタイルに合わせて様々なチャネルを用意することで顧客の利便性向上に努めている。
VIEW MORE CLOSE
・今後は、チャネル間の連携を強化する。顧客の取引履歴などの蓄積から継続的な収益の拡大を目指す。 - 刊行年月日
- 2007年09月01日
- 著者/
研究者紹介 -
田口 さつき (タグチ サツキ) :調査第二部 研究員紹介を見る - 掲載媒体
- 定期刊行物 『金融市場』
2007年09月号 第18巻 第9号 通巻202号 26 ~ 27ページ - 掲載コーナー
- 今月の焦点
- 第一分野
- (大区分):経済・金融 (詳細区分):国内金融
- キーワード
- 八十二銀行,チャネル,取引履歴,リテール
- 出版者・編者
- 株式会社農林中金総合研究所
- ISSN
- 1345-0018
- 書誌情報URL
- https://www.nochuri.co.jp/periodical/market/contents/706.html